※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
家族・旦那

あ、そろそろ母の日のプレゼント考えなきゃ!と思いネットで探しています…

あ、そろそろ母の日のプレゼント考えなきゃ!
と思いネットで探していますが
なかなか決めれず(´;Д;`)

去年はお母さんと御義母さん2人とも
ロクシタンのハンドクリームにしました(^○^)
三千円くらいでした(^○^)

みなさん今年の母の日なににしますか??
ご予算どのくらいでしょうか??

と思っていたら旦那の誕生日もあった、、、
旦那のプレゼントもなににしよう。。。

コメント

♡062105♡

お母さんは花が好きなので
花にしようかな?と思ってます😊
義母は花苦手ですぐ枯らすと言ってるので日傘にしようかな?と思ってます😊
お酒呑むなら
お酒でもいいな~と思ってます♪

  • 52

    52

    2人とも一緒の物をあげたいのですが
    なかなか共通してあげられるものが無くて😂

    日傘いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 4月21日
KAO

私もすごーーーーく悩んでます💧
実母は好みを知ってるので
今シーズン着れる服だったり 花だったりするのですが…義母が分からなくて^^;悩み中です…
ハンドクリームいいですね(*´`)♡

  • 52

    52

    2人とも一緒の物をあげたいのですが
    なかなか共通してあげられるものが無くて😂

    ほんと難しいですよね😂プレゼントって😂

    • 4月21日
  • KAO

    KAO

    美容グッズにしようとは思ってるんですよね^^;
    スキンケア用品かぁ〜
    ボディケア用品か(._.`)

    • 4月21日
  • 52

    52

    わたしも美容用品考えてます(^○^)
    口紅とか、美容液とか、、、

    • 4月21日
ぷくぷく

去年と同様にお菓子にしようかなと思っています。共通して贈れるものがほかに思いつかない&好みがあまりわからないので。笑
予算は3000円ぐらいです。

  • 52

    52

    お菓子いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    予算そのくらいが1番気軽な金額ですよね💕笑

    ほんと共通してあげれるものって難しい😂

    • 4月22日
◡̈⃝︎⋆︎*

去年は結婚して初めての母の日で頑張りすぎたので今年は予算を抑えようと思っています笑
ちなみに去年は10000円くらいのクッション型のマッサージ機?みたいなの買いました(。-∀-。)

今年はシンプルに花にしようかと思っていたのですがハンドクリームいいですね⑅︎◡̈︎*
LUSHの石鹸かBODYSHOPの何かとかでもいいかなと考えています( ˊᵕˋ* )

  • 52

    52

    一万😳その値段が母の日として毎年続くのはキツイですね😂笑

    ラッシュ、ボディーショップ良いですよね💗
    義母の誕生日にあげたことあります💕
    毎年くる誕生日、母の日、でネタ切れです😫笑

    • 4月22日