※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
その他の疑問

フリマ出店しようかなと考えてます!もともとフリマが好きで利用者側とし…

フリマ出店しようかなと考えてます!

もともとフリマが好きで利用者側としてよく行きます。
メルカリは前々からやってましたが、送料値上げや在庫をかかえておくのもあれなのでフリマで1日で裁いちゃおうかなとおもいました🤩
ジモティーは0円が基本なので考えてません。

初めてのフリマ出店、しかもわたし一人なんですが、
売れ行きとかどんな感じですか?
(お友だち誘ったら売るものがないと断られてしまいました🥲)

出店料は車出店3500円、手出し2500円です。
ベビーカーとか大物あるので車出店で考えてます。

ベビーカーとかチャイルドシートとか売れないですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ、送料手数料ひくと利益200円とかしょっちゅうありますよね💦
だったら梱包代もあるしめんどくさ!!ってなりますよね🤣
私も山ほど売りたいものあるから子ども2人預けられるならフリマでサクッと売り切りたいです〜。。
けっこう人が来るフリマならなんでも売れそうですが、なんともいえないですね!
独身の頃ショッピングモールの駐車場でフリマ出店しましたが、まぁまぁ売れました!

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

昔は利益があったんですけどね~😅いまは仕事もあり梱包など色々面倒なのでメルカリは辞めようかと!

結構家族で出店する人みますけど、うちは大人しくできないので子連れでは考えられません🤣笑

出店料引いて5000円くらい+になれば万々歳です🥹🥹

• 1時間前