※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑👑
産婦人科・小児科

幼児で大部屋に入院してる方付き添い入院してます。子供の機嫌が悪く立…

幼児で大部屋に入院してる方
付き添い入院してます。
子供の機嫌が悪く立って抱っこじゃないと泣いちゃいます😭
トイレも全然行けず限界すぎて看護師さんに抱っこ変わってもらってダッシュでトイレに行きました🤣
自分のトイレやお風呂どうしてましたか??
お風呂は、平日は保育士さんに見てもらえるらしく平日のお風呂は大丈夫なんですが、、、、
トイレに全然行けないのがちょっと辛い😭
なるべく水飲まずとか頑張ってはいるんですが😂

コメント

はじめてのママり🔰

先日入院してました!
お子さん点滴入ってますか?
私はもう抱っこ紐で抱っこして一緒にトイレ行きました😂
点滴入ってて無理な時は看護師を待ち伏せしてトイレ行きたいので見ててください!ってお願いして急いで行ってました🤣
ゆっくりしたいですがそんな事も出来ず…お腹が痛い時は大変でしたがもう割り切ってお願いするしかなかったです🫢
お風呂は保育士さんが見てくれてたんですがあまりに泣くので私の心が耐えられず…笑
家族が面会に来た時はその時間に合わせてシャワー使ってました!

  • 👑👑

    👑👑

    点滴入ってます!!
    抱っこ紐持ってくれば良かったと後悔してます😂😂
    お腹痛いとき最悪ですよね💦
    うちの子ずーっと泣いててほかの方に申し訳ないし💦
    早く帰りたいです。。。

    • 2時間前
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    家族に抱っこ紐持ってきてもらえたらいいんですけどね🤔
    なんならベビーカーあった方が楽なんじゃないか?ってくらいでした!!
    泣きますよね😭うちの子もすごい泣いて泣いて泣いて…
    それで隣の子も泣くしその声聞いてさらにうちの子泣くしでもう早く帰りたい!ってなってました😢
    お腹痛い時ほんと最悪でした😭
    でももうそこは割り切ってゆっくりとまではいかないですがトイレで過ごしてましたよ!私の体も大事なので😂

    • 2時間前
🩰

上の子も下の子も
数ヶ月前 立て続けに
付き添い入院していた時は
トイレは極力ギリギリまで
行かずに我慢して
お風呂はドライシャンプーと
汗ふきシートで乗り切りました
お風呂の時間が決まっていたので その時間にまだ目を覚ましていたら 行けないので 部屋でドライシャンプーと汗ふきシートでした 、、上の子が入院した病院は 、自分が働いていた病院で入院した病棟も自分がいたところだったので何時に何があって どんなに忙しいか想像がつくので看護師さんには頼らず1人で乗り切りました 。下の子が入院した病院は祖母の職場なので 、ひ孫ということは病棟皆さんが把握済だったので迷惑かけないようにと過ごしました 。