※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんは、金遣い荒く金欠になれば誰かにお金借りればいいやぁ。嫁…

お義母さんは、金遣い荒く金欠になれば誰かにお金借りればいいやぁ。嫁に借りればいいや。とか職場から借りればいいや。と思考の持ち主。
今回も、職場から、私から、挙句の果てに私の貯金箱からお金盗む。これは、一番の衝撃。
注意しても、叱ってもまた同じ事する。でも、最近、職場から金遣い荒くない?と指摘され。
お金の使い道は、タバコとお酒。ガソリンがなくてもガソリン犠牲にしてでも、それに使う。
今回また、そんなこんなで、私に𠮟られ、自分でなんとかしなさい。私の義理の妹に、連絡したらしく、昨日職場に食べに来たあとにガソリン代貸してくれたそう。一昨日の夜は家の近くで車で寝泊まり。昨日は、仕事終わりに義理の妹のアパートに直行したみたいです。。お義母さんに、ガソリンどうしたのか電話して聞いてみたら、いきなり義理の妹が働いてねーやつがあれこれ言うなと私にくってかかってきました。
だったら、おまえらで母親の面倒みろと言いたくなったけど、がまん。
ほんっとに常識ないし、ムカつく。
こっちは、お義母さんと、旦那の弟の面倒みてんのに!!
すげームカつくし、さすがに、旦那は私の味方になってくれたけど、、。
ありえなさすぎ
どう思います?

コメント

ママリ

ありえないです…🫢💨
同居ですか??
そんな人にお金なんて絶対貸したくないし貸さなくていいと思いますが…職場の人に迷惑がかかったり貯金箱からお金盗まれるんじゃ知らんぷりもできないですよね😭💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金にだらしなくて、汚いですよ。
    正直、もう勘弁してよって感じです。
    義理の妹も、なんもわからないくせに、、。
    主婦ばかにしてますよ。主婦みんなみくだしとる

• 1時間前