※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の時に出血量多かった方いますか?産後看護師や助産師さんにめちゃく…

出産の時に出血量多かった方いますか?

産後看護師や助産師さんにめちゃくちゃ話しかけられなかったですか?

3番目の時に多量でなんかめちゃくちゃ眠くて
意識飛びそうになっててそれでも話しかけてくるから
対応してたんですが

今回5人目は少量で全然普通の状態と変わりませんでした。

今思えばあれは意識不明1歩手前って感じだったんですかね🤔🤔

コメント

べびたま

ちょっと違いますが
帝王切開で出血多量+貧血で輸血までしました☺️

話しかけるのは意識確認だと思いますよ😉

私も数日、眠くて意識飛んでましたが
ナースコールを押す気力がなかったので
目が覚めた時に看護師さんに伝えました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり意識確認するんですね😂
    そういえばあの時無駄に話しかけられたなーと思いました(笑)

    • 2時間前
  • べびたま

    べびたま


    こっちからしたら話しかけないで寝かせて!って気持ちですよね😂笑

    • 2時間前
m75

多量で700ml出てました!
確かにすごく話しかけられた記憶があります🤔
今思えばそーゆうことだったんですね!
私は血が濃いのか、その後も普通に歩いていましたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかめちゃくちゃ話しかけられますよね!
    後々そうゆうことやったんか……?って思いました😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

2.3Lの出血でしたが何度も名前呼ばれてました💦もう眠いですって返すとダメ!!寝ないでー!!!!って言われてましたꉂ🤣𐤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦すごい量😂

    やっぱり意識とびそうになりますよね!
    命懸けですね🥹

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

700〜出血しました🩸
意識飛びそうでしたが結構話しかけられてました🤔

産後の1発目のトイレは看護師さんに見てもらって終わって立ち上がった時、気絶しました😵貧血で倒れたのは人生初でした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり多量だと話しかけるんですね!

    気絶😭怖いですね💦
    血ってほんと大事だと思わされますね。

    • 2時間前