※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

レスポートサックのリュックってどうでしょうか?💦画像添付したリュック…

レスポートサックのリュックってどうでしょうか?💦

画像添付したリュックが気になっています。
レスポートサックのロゴも黒なので目立たないんですが、光とか当たるとわかると思います😅

旅行と幼稚園の親子遠足などに使いたくて、軽いのが魅力的なんですが、ダサいと思いますか?
ちなみに値段は2万くらいです。

無印のリュックも気になってるんですが、服装が綺麗めなのが多いので、レスポの素材の方が使いやすいかなと悩んでます。

実際使ってて、肩痛くなるよ〜とか逆に楽だよ!とかあればぜひ教えてほしいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

レスポ全盛期育ちです。
大体全部の型持ってました。
レスポ=おばさんって感じですね😅

レスポで2万ならポーターで4万のがいいのでは?🤔
そんな使い勝手よくないですし💦