※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬に1歳半になる娘用にアウターを購入しようと思っていますが、どれくら…

冬に1歳半になる娘用にアウターを購入しようと思っていますが、どれくらい防寒できるものがいいかわかりません😵‍💫
赤ちゃんは体温が高いので、中綿のダウンやボア素材のジャケットとかで事足りますか?それともちゃんとしたダウンを持っておいたほうがいいでしょうか?

ちなみに住まいは広島で雪が降ることもほぼ無いと思います⛄️

コメント

キューピー☆

東京に住んでいます😃
赤ちゃんの動きやすさ優先で、中綿やボアジャケットで良いと思います❗
フードありなしも揃えて、行き先で(公園のようなそと遊び場ならフードなし、お買い物とかはフードありとか)変更してアウター着てる可愛さも堪能されてはいかがでしょうか🎵

ママリ

東京ですが息子はダウン着てると大汗かきます😂
中綿とかボア素材で十分かと🙆‍♀️