※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛感情がなくても、イケメンで爽やかな妙齢の男の人と接すると緊張し…

恋愛感情がなくても、イケメンで爽やかな妙齢の男の人と接すると緊張してしまうんですがこれってなんなんですかね😂

イケメンに囲まれていても冷静に仕事ややるべきことを遂行できる人ってどうやってメンタル管理しているのですか?

もう私は何もしゃべれなくなります…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります笑笑
向こう絶対意識してないのにこっちが勝手に顔赤くなって、恥ずかしいです笑🥹

私は母だし…ブスだし…ととにかく向こうは何も思ってないと言い聞かせてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗わかります、私も自分をいたぶって心のなかで煩悩を叩きのめしてます😂

• 2時間前
みゆあ🐰💜

わかります笑
私もイケメンの顔見れないです😇
姉いわく、自意識過剰だわ🥱って言われてました笑
イケメンは、お前の事何とも思ってないから って笑

確かにww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗子どもの担任が爽やかなイケメンで…もう普通ならうれしいだろうに、参観日や面談が苦行です😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

昔はめちゃくちゃ緊張してましたが、結婚して子ども産まれてそういった緊張なくなっちゃいました🤣🤣🤣
おばさんになったって感覚です。
興味なさすぎて、なんも感じません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗たしかに、子どものような感覚というかきっとこの人も子どもの頃はプラレールで遊んだに違いないとか、母目線で見たりします😂でも好みだとヤバイですが😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにはそういうイケメンの刺激必要ですよね笑

• 2時間前
(^^)

恋愛感情がないからこそ、ただただ爽やかなマイナスイオンに癒されてます🤣☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗たしかに、癒しだと思って接しようと思います。もう、あまりに固い対応しかできなくなってます😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は普通に「イケメンですねー😍眼福ですわぁ😍」って言います。

変に隠すと逆に緊張したり赤面したりしてしまうので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗それ伝えると少し空気が和らぎそうですね。私の場合そのあともしゃべれないのですが😂

• 1時間前