※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8/27~9/2まで生理だったんですがもう今日から生理来ました。早すぎませ…

8/27~9/2まで生理だったんですが
もう今日から生理来ました。
早すぎませんか?
生理きたとわかった途端腹痛らしきものあります。
耐えれる痛みではありますが
ここ最近体調悪く下痢も続いてたので
生理きそうとは思ってましたが早すぎませんかね…。

シングルで誰とも性行為(中だし)はしてないので
妊娠の可能性はないです。

次の生理予定日は10月に入ってからの予定でした。

これって正常ですか?
基本周期通りに来るんですが今回だけ早くて焦ってます。
大丈夫ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

閉経前になるとホルモンの加減で、短くなったり長くなったり周期が乱れることがあるみたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ23歳なんですがもう閉経ですか?😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、早すぎますね〜!
    でも、やっぱりホルモンの影響かもですね🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり体は疲れてるんですかね…。
    風邪も薬飲んでるのに1週間以上こじらせてます。ストレスもあるんですかね……🤔
    休んでるつもりなんですが。
    今日から3連休で良かったです。
    この3日間家でゆっくりしようと思います。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血の時こそ診てもらえると思うので、病院に行って、3日間ゆっくり身体休ませてくださいね☺️お大事になさってください🙂‍↕️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    人に血見せたくないですが今日休みなので空いてる病院探して行った方が良さそうですね。
    これで生理って言われたら安心できますしね!
    空いてる病院探してきます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2時間前
キューピー☆

ストレスからくる不正出血か、婦人系の病気の可能性もあるので、産婦人科受診した方が良いかと思います❗

出血とともに腹痛あった、という点も心配です💦
エコーなど検査してもらい、何も無かったら無かったで安心ですし‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土曜日婦人科やってるところありますかね😭
    田舎すぎて電車乗って空いてる病院行った方がいいですかね。
    けど出血の時に行って見てもらえますかね??😭

    • 2時間前
  • キューピー☆

    キューピー☆

    電話で問い合わせてから行くことをオススメします!
    そこで、どの程度の出血であれば週明けにしてほしいなど、指示くれると思います!

    私も20代の頃生理の時出血多すぎて受したことありますが、原因不明ではありましたが、子宮に異常はないと言ってもらえて安心した覚えがあります❗
    お大事にしてください❗

    • 1時間前