※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

旦那にイライラします。外面はよく、家事はよくしてくれるのですが、家…

旦那にイライラします。
外面はよく、家事はよくしてくれるのですが、家では自分の都合がいい時、子どもの機嫌がいい時だけ育児。
子どもがギャン泣きしてても心配や気にする様子もなく、小さい声でうるさって言ったり大きなため息ついたり、めっちゃ機嫌が悪くなります。
ほんとに一緒にいてストレスです。
旦那と子育てしていて楽しい、幸せと思ったことがほとんどありません。
二人でいる時はほぼ会話はなく、あいさつとかも今はほとんどしません。
インスタとかYouTubeで幸せそうな家族や優しい旦那さんとかを見ると本当に羨ましく思います。
こんな夫婦に育てられた子どもは可哀想ですよね。
何回か話し合って嫌なところとか直してほしいところとかを言ったりしてるんですけど、やっぱりダメですね。
あたしに勇気とお金があれば別居したいーー

コメント

ママリ

我が家の事かと思いました☺️
義実家に帰った時は特に頑張って育児家事してますアピしてママ(ばぁば)に褒めてもらえて嬉しそうなぼくちゃん(44歳おじ)

そら100年の恋も覚めますわな🙄