※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来月3歳になる息子が居るんですが実家に行くとSwitchとかゲームがあって…

来月3歳になる息子が居るんですが
実家に行くとSwitchとかゲームがあって
息子が最近ゲーム欲しいゲーム欲しいって騒いでて
来月誕生日だしゲーム機プレゼントしようかなと思ってるんですが私自身ゲーム全然やらないので
子供は何のSwitch?のゲーム機がいいのかカセットも何がいいのか分からなくて教えて欲しいです😞
私はこうゆう感じのゲーム機で止まってるので教えて欲しいです😭

コメント

👶🏻ྀི

リモコンが取れるタイプのSwitch使ってます!名前が出てきません、、すみません😫
一緒にゲームするならリモコン取れるタイプの方がいいかなと思います!3歳の娘がやりたいって言って一緒にゲームしてるのが、マリオカートです(笑)
息子さんにカセット何がいい?って聞くのも良いかもですね!

ママリ

11月で4歳になる子供がいて、去年からお姉ちゃんと一緒にゲームをしてます。

ボタンを押すだけとか簡単操作だとマリオパーティ スーパースターズがいいと思います😉

年長さんくらいになるとマイクラとか余裕みたいです😅

• ママリ

ママリ

Switchライトは遊べないソフトとか出てくるので、有機ELのやつがいいです!

• 2時間前
ツー

Switchのライトじゃない方が良いです👌
テレビに繋げて、コントローラもプレステみたいな使いやすいコントローラを有線でつなげて使えるので小さい子向きです🎮️
ただ、3万ちょっとくらいしますが😂

ソフトは、マリオパーティとかマリオカート、カービィとか直感的に操作出来るやつが良いと思います👌