※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在妊娠中で子供と二人で暮らしてます。赤ちゃんの父親は私と交際前に…


現在妊娠中で子供と二人で暮らしてます。
赤ちゃんの父親は私と交際前に犯した罪で警察に連れてかれまだ帰ってきてません。
3人で暮らしてた時はいい父親で子供もすごい懐いてました。
なので帰りまつかどうか迷ってます。
これからのリスクのこと考えたら即別れると思いますが子供が懐いてて現在妊娠中ってこと考えたら待つしかないのかなって思ってます。
私の子供は障害児で目が見えなく、歩くこともできません。
ですがパートナーはそんな子でもちゃんと可愛がってくれてご飯をあげてくれたり、お風呂、送迎、自分が出来ることは率先してやってくれましたし、この子はどんな夢を見てるんだろとか将来どんな子になるんだろとかまるで自分の子のように接してくれました。
ほんとにいいパパだったので簡単に別れることできません。
でも、一緒に暮らしていく上で大変なのも事実です。
みなさんだったらパートナーと別れますか?それとも帰り待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかした罪の内容にもよるのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詐欺罪です

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんにとっても、いい旦那さんで子供にとっても、いいパパでみんながパパのこと好きだったら私なら別れないかもしれないです。帰り待ちます。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ずっと悩んでたので相談してよかったです。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

犯した罪の内容によります。
知り合いの話になりますが、服役中に資格をとって働いている人がいます。ちなみにその知人も詐欺罪です。当時子供はいませんでしたが彼女は出所まで待っていて、後に結婚して家も建てています。
待つも待たないも決めなくても良いのかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

上のお子さんは保育園や支援センター?など預ける場所はありますか?
はじめてのママリさんも働く覚悟があるなら、彼の帰りを待ちます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生なので学校に行ってます。
    在宅で仕事するつもりです。

    • 2時間前