※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来週、昔からの付き合いがある友人と会う約束をしてますが、最初は会う…

来週、昔からの付き合いがある友人と会う約束をしてますが、最初は会うのを楽しみにしていたのに今になって日頃の疲れから会うのが億劫になりました..
遠くに行くのもしんどいし、その体力もないです..💦

今は事情ありで実家にいて、私が徒歩圏内で行ける近場に必要なものの買い物に行く時は母が娘の面倒を見てくれます。

前に友人に「今しばらく実家にいるから娘は母に預かってもらうから会おう」と伝えてあります。
その時にお互いに渡したいものを渡すのですが、一応来月も会う約束をしているので今回は「ごめん、母が体調不良でいけないから今回はやめよう」と伝えようと思います。

皆さんならどうやって断りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が風邪ひいたから申し訳ないけど今回はキャンセルさせて。来月楽しみにしてる、っていいます。

かにぱん

子どもも連れてきたら?って言われたくないから「コロナ陽性😭移したら悪いし、流石に子ども放って私だけ遊ぶわけにいかないから…キャンセルさせて🙏ごめんなさい💦」って、いいます。