※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳バター、母乳ジュエリー...どう思いますか?批判覚悟ですが、、、SNS…

母乳バター、母乳ジュエリー...どう思いますか?

批判覚悟ですが、、、

SNSでよく見かけます。母乳ジュエリーはまだわかりますが、母乳バター、、、。
単体で食べたりパンに塗って食べたりするみたいです。もちろん、お子さんが。

私自身混合育児で、母乳にそこまで思い入れがないからこう感じるのかもしれません😣

SNSで平気で搾乳した母乳をのせたり、授乳姿を載せる方、ちょっとひきます、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜😅
怖いなって感覚になります。奇妙と言うか、、、。
初めて髪の毛切ってそれを筆にするのも同じ感覚です🥲
自分が子供だとして、母乳ジュエリーだの、自分の髪で出来た筆だの親に渡されても嬉しくないし、怖いし、引いてしまいます

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしちゃいました😅そういう人のコメント欄ってすごい!とか私もやってみたい!みたいなのばっかりだし、、、、
違和感あるの私だけじゃなかったみたいで安心しました笑

はじめてのママリ🔰

2人とも母乳ビーズを作りました!
やっぱり母乳って限られた期間しか出ない物だし、自分の中の思い出として胎毛を入れて作りました😊
ただ夫にも見せたことはないですし、自分の棺桶に入れてもらうつもりでいます✨
母乳バターはよく分かりませんが、私の中では母乳ジュエリーも胎毛筆も子供に渡すと言うよりは、親が思い出として作ったり大切にするものかなぁという考えです!

はじめてのママリ🔰

自分はやりませんがやりたいならお好きにどうぞ。って感じです笑
母乳ジュエリーは単に高すぎます何万円もしますよね??
完母でしたがそんなお金出してまでの思い入れはないです笑
1000円なら興味本位でやりたいかなーくらいですw