※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーパークに行ったことある方、1歳2ヶ月の男の子について教えてください。良かったことやデメリットもお聞かせください。

ベビーパークみたいなのに行った事あるかた、どうだったか教えてください!一歳2ヶ月の男の子です!

色んな方の行った話が聞きたいです🥹🙏✨
良かったことやデメリットも教えてください🌿

コメント

はじめてのママリ🔰

体験に参加するとアマゾンのギフトカードが貰えたのでそれ目当てで1才になる前に行きました😂

フラッシュカードとかやっていて、正直まだ早いかなって思いました😄うちの子は、ぽかーん😮としてました😢
1才過ぎてから児童館に行き始めましたが、イベントもやっているので、そっちの方がよっぽど楽しそうにしてます😆

ゆき

体験だけ行きました🙋‍♀️

子供だけでなく、私も子供に対しての声のかけ方や接し方頑張らなきゃ…!って考えさせられました。
内容は良かったけど、月謝が高いです。
習い事2つ出来るぐらいの月謝だったのでやめました😅

あくあ

1歳半から3歳まで通ってました。
子供の集中が切れないようにテンポよく盛りだくさんの内容で楽しかったです。色々な遊びや工作、お歌など。他の教室へも体験行きましたが、広いスペースで身体を使った遊びが気に入ってベビーパークにしました✨
平均台やトンネル、お買い物ごっこ、車ごっこ、風船遊びなど、子供は楽しそうでした。
ウチの子は人見知りが激しかったので、保育園へ行く前の練習って感じで通っていました。
子育ての悩み事も先生に気軽に相談できて良かったです!
デメリットは月謝が高めなことです😅