※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
サプリ・健康

風邪をひくと体が痛くなる方いませんか?前までは熱を出した時はなんとな…

風邪をひくと体が痛くなる方いませんか?
前までは熱を出した時はなんとなく皮膚?節々が痛いかんじがしていたのですが、今は熱がなくても風邪をひくと体が痛くなります。同じ方いますか?

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります💦
前は風邪くらいじゃ痛くならなかったしインフルエンザとかで高熱の時だけでした!
でも今は風邪でたった0.1〜0.3度上がるくらいの微熱でも関節痛と皮膚がピリピリ痛い感じになります!
なんなんですかね、、😓
2年前にコロナに感染してからこうなったんですよね💦
それか前よりは若くないので体質が変わったのか、、😅

• ういまま

ういまま

同じ方いて安心しました😭
    熱が出た時に皮膚?が痛むのは皮下脂肪があると痛みが出やすいらしいですが、熱がなくても痛むようになったので体質?年齢?と不思議でした😂 風邪くらいならまだうごけますが、体が痛いのも加わるとなかなかしんどいですよね、、。この痛みも1.2日で収まるんですけどね🥲

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

本当そうなんです😣
    少しくらいの風邪なら全然平気なんですが体の痛みが邪魔しますよね、、。
    痛みにプラスして寒気もしやすくなりました💦
    平熱が36.5くらいなんですが36.8とかその辺になるともう痛みと寒気が出て動けなくなるので高熱でもないのにロキソニン飲んでます😅💦
    わたし自律神経も乱れまくってるので調節もうまくいってないのかもしれません😔

• 1時間前
ままくらげ

私もコロナに感染した後から痛むようになりました。
37.5℃以下の微熱ですらズキズキと痛むので辛いです💦
腕や足の骨、関節とあちこちが痛みます。

高熱出ないのに痛む人は居ないのではと思ってたので仲間がいて少しホッとしてます💦

• ういまま

ういまま

たしかに私もコロナ感染後からかもしれないです💦
    同じ方いて安心しました😭

体が細菌と戦ってる時にでる痛みらしいですね🥲

• 1時間前