※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaochan
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来るのは早いですか?少量の血が付着しています。生理が始まったのか心配です。


2月に裂けることもなく無傷で娘を出産しました。
陣痛から2時間もかからず出産し、悪露も1ヶ月も
かからずなくなりました。

おりものはまだ続いているので毎日シートを
しているのですが昨日シートを見ると血が付着
していました。今日もトイレを済ませると血が
付着しています。生理にしては血が少ないのですが
産後2ヶ月ならないくらいで生理きた人はいますか?
また、こんなに早く生理が来るものなのでしょうか?

コメント

むっちょん

産後1ヶ月半できました(TT)
早くても半年くらいはこないと
思ってたので驚きです(>_<)
1ヶ月半では今までよりは量も少ないし3-4日で終わったので悪露の残りかな〜と思ってましたが、1ヶ月後にまたきたので確信しました!!

  • kaochan

    kaochan


    こんにちは⑅◡̈*
    最初来た時、おりものシートで間に合うくらいの量でしたか??
    1人目の時、半年で来たのでこんなに早く来ると思わず生理なのか分からず質問してしまいました😭💦

    • 4月21日
  • むっちょん

    むっちょん

    ナプキン使用しましたが
    おりものシートでいけたと思います^ ^
    出産したら生理痛が軽くなると聞いた事があるのですが真逆でした(TT)

    • 4月21日
  • kaochan

    kaochan


    同じですね!まさかこんなに早く来るとは( ´Д`)

    私も1人目出産後生理痛がなかったのが生理痛始まり、排卵痛、性交痛も出てきて辛かったです。
    2人目出産終わり、これから生理痛が来るのか心配です( T_T)

    • 4月21日