※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近ゆめが丘ソラトスに行った方!混み具合とかどうですか?この3連休中に…

最近ゆめが丘ソラトスに行った方!
混み具合とかどうですか?
この3連休中に行きたいのですが…そうにゃんパークとかどうですか?
お昼は難しそうなので、ソラトスから出てレストランに行くか、マック買って車で食べようと思ってます😂

コメント

ママリ

先週の3連休の真ん中に行きましたが、それはもう激混みでした💧マックなんて、これ買えるまでに1時間くらいかかっちゃうんじゃない?って感じでした💧フードコートは人と行き違うのに必ず肩がぶつかるくらいのレベルでした、、そうにゃんパークも子供達で溢れかえっていましたよ!うちの子供も遊びたいと言ってましたが、感染症貰ったら嫌なので辞めさせました💧お昼ご飯食べそこねたので13時半頃にソラトス出ましたが、駐車場も激混みで中々出られず30分くらいかかりました😅

• ママリ

ママリ

💧の連続で苦労されたのがよくわかりました😭
    違うとこにしようか考えます🌸

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

希望もたせられなくてごめんなさい😢初めて行ってその状態だったので、本当にクタクタになったものですから😥

• 1時間前