※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が引っ越しするからその手伝いに旦那が行くことになりました。そ…

ちょっと愚痴も混ざりますが聞いてほしいです😓

義実家が引っ越しするからその手伝いに旦那が行くことになりました。
その日は仕事もあり、午後から家族で予定もあったのに
関係無しに引っ越し優先されたので仕事も休むことに。
トラックも旦那の会社から借りるらしいです。
引っ越し当日ギリギリに、義父が仕事になったから代わりの男手をそっちで探してほしいと。
そして旦那は言われるがままに周りの友達に仕事休めるかの連絡して回ってました。
私は旦那に「何でそこまでするの?義父が休みをしっかり確保出来てないのも問題だし、義父が代わりの人間見つけるべきで、あんたがなんでそこまでするの?ただでさえ仕事休んでるんだから。なんなら最初から業者頼めよ」
と言ってしまいました。
何でも言いなりになってる旦那にもムカつきましたけど
勝手すぎる義父母にもイライラが止まりません。

旦那だけで済む問題なら黙ってますが
仕事休まれたり、私の友達にまで連絡していたので我慢できませんでした。
私は心が狭いでしょうか?イライラしすぎて何が正しいのかもわかりません

コメント

ぽぺこ

狭くないです!!

旦那さんも全部言いなりになってやらなくて良いのになと。そもそも義父さんが自分で男手探せよって思います。仮に来てくれて人にもちゃんとお礼もしなさそうです。それに、なんでこっち巻き込まれてんのってなります。旦那さんも仕事休む意味ある?家族で予定もあったのに?周りの友達に仕事休めるか聞くのはちょっと嫌ですね…🙂‍↕️

自分の義両親がそんな感じだと腹立ちますし、仮に自分の旦那の友達が引越の手伝いをしてほしいから仕事休めるかの連絡きたら常識ないなと思ってしまいます!😭