※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日の私の夢の話です😂旦那と2人でデートに行って今流行りのいちご飴(…

今日の私の夢の話です😂

旦那と2人でデートに行って
今流行りのいちご飴(タンフル?)を買いにお店に入ったら
店員さんが女の人で会計の時に旦那に向かって
「まだ私忘れてないよ!また好きだよ!」と言ってきて
それに旦那も
「俺も忘れてないよ!」って答えたんです笑

え、忘れてないの?今のやりとりなに?と駐車場で私と旦那が言い合いになり旦那がキレて駐車場に置いて行かれる夢でした笑

もう夢なのにはっきり記憶に残ってて
起きた時現実?え?夢?となりました笑
現実にそんなことあったら私はどうするんだろう。と1日考えてしまった…笑

夢って本当面白い…笑

コメント