※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに遊びに行くと睡眠時間が減ります午後行くのですが、お昼…

支援センターに遊びに行くと睡眠時間が減ります
午後行くのですが、お昼寝してくれなくなりました

ずり這い、後追いが始まり家だと狭いので行くようにしましたが、支援センターではうつ伏せでキョロキョロしたりおもちゃ舐めてるだけで全然這いません
呼んでもにこにこしてるだけ

いるだけでも刺激になっていいのかもしれませんが睡眠時間削ってまでとも思ってしまいます

お昼寝とお出かけのバランスってどう撮ったらいいのでしょうか

コメント

ゆめ꙳★*゚

支援センターを午前中に行くのは無理ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中落ち着く頃には支援センターがお昼休みになる時間なんです🥲

    • 2時間前