※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出不精の旦那も嫌だけど..毎週ここ行きたい!と週末言ってくる旦那も面倒…

出不精の旦那も嫌だけど..毎週ここ行きたい!と週末言ってくる旦那も面倒くさい。仕事の発散したいから土日は楽しみたいらしく煩いです😅🥴

私からしたら、天気良いなら遠出も良いけど雨の日とかは遠く嫌なんです、、、

まぁ旦那もそれは同じ意見だけど、できるだけ行きたいらしく。

土日だけ休みの時は土曜でかけたいはしく。

日曜はもう仕事翌日だから、疲れるから近場がいいらしい🥴←自己中

そして三連休なんてあれば大変。
なかびの日曜は、とおーくにいきたいらしい🙄😶‍🌫️

まぁ別に土日などはケチでもない人なのでお金も気にせず美味しいもの食べたりもできるし、(夫は食べることと、良い景色見たり、そーいうの好き) それは良いんですが。

明日からも連休だから、日曜ooいこ!といわれてて
でも雨。

☔️なら辞めよーとは言われてたけど、じゃあどこいくの?となったら、不貞腐れるようにどこでも良いー

と言われたりします。幼稚なのです。

めんどくさい!

この前も弾丸で連休の真ん中の日に日帰りで遠くに行きましたが、めちゃ疲れました😅😅😅
往復8時間くらい、、、
まぁ運転の旦那が一番疲れてたけど笑

お目当ての海鮮丼も、混みすぎてて食べれなかったしお互いテンション低めで疲れてました笑

まぁ提案してきたり、行こう!運転するし。
みたいになるだけ、マシなのでしょうか、、、

私は助手席なので。

家の貯金も出来てる上でのお出かけなら
まぁ悪くはないのかな🙄😐

と、愚痴混じりになった理由は、今夜帰宅したら
なんで行ってくるのかなー?と面倒くさ!
と、思ったからです笑

すんなり私の要望聞く時は、やりやすいけど
行きたくない場所言われたら面倒で🫠🫠

コメント