※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞なのに何故か奇跡的に1人目を一周期目で妊娠し、2人目妊活と同時…

多嚢胞なのに何故か奇跡的に1人目を一周期目で妊娠し、2人目妊活と同時にクリニックへ、1人目の時より血液検査の値はいいのに全くできず、体外受精まで進んでるのに移植1回目真っ白。何だこれーー
BT8に真っ白陰性見て2時間で元気取り戻してママ友と笑顔で会話してる自分偉い!と思ったのに、ふとした瞬間に今後の不安で涙が出て来ます🥲
ママリで質問してみんなさんにアドバイスをいただき本当感謝です。ママリで妊娠報告見ると私も嬉しく思います😊
妊娠って本当奇跡。
早く赤ちゃん来てくれますように👏👏👏
あとは神頼みだけかな〜〜〜

読んでくれた方ありがとうございます❣️

コメント

ママリ

私も同じです😳多嚢胞で1人目自然妊娠、2人目妊活始めて排卵誘発剤2種類飲んだけど卵育たず排卵せずって感じです😖ふとしたときに私も不安と焦りに押しつぶされそうになります😔
早く赤ちゃん来てほしいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    先生曰く、多嚢胞の人はほとんど体外受精にいくらしいですよ💦私は薬ですぐ育ち排卵も順調でしたがかすりもしなかったです。。、

• 38分前