※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🔰
妊娠・出産

LL~3Lの大きめサイズがあるマタニティ向けのブラのオススメを教えてく…

LL~3Lの大きめサイズがあるマタニティ向けのブラのオススメを教えてください!

現在14週です。
妊娠発覚直後から、胸が大きくなっていて現在1カップは大きくなっています。

まだまだ大きくなると思うのでプチプラで探していたのですが、
・バースディで産後も使えるクロスオープンのものを買ったら、ホールド力が無さすぎて💦
・しまむらで綿のナイトブラ(3L)を試着して買いましたが、しばらくつけていたらレースか縫い目の部分がチクチクして付けていられず💦
ブラ探しが難航しています。

妊娠前がF80、LL
現在おそらくG80~85くらい、3L
もともと大きめなので、アカチャンホンポや西松屋でサイズがなく困っています。

ある程度ホールド力があるもので、ナイトブラも
日中つけられるブラ(ノンワイヤー)も探しています。
オススメがあれば教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1着3500円くらいはしてしまいますが、もしお値段大丈夫であればこれすごく付け心地良いですし、ホールド感もあって私は妊娠初期から愛用しています😊

楽天で調べたら出てきますので覗いてみてください🥰

授乳ブラではありますが、普通にブラとしても今後も長く使えそうです!

• ごん🔰

ごん🔰

ありがとうございます!😭
    めちゃくちゃサイズありますね😳
    失敗したくないので、返品交換できるのもありがたいですね!
    確かもうすぐお買い物マラソンもあるので検討してみます。
    ありがとうございます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!私はかなりぽっちゃりですが、それでも苦しくなく着用できているのでオススメです😊

そして、延長ホックも別途ついてくるのでサイズも後から調節できたりするのですごく良いです💕

ごん🔰さんにも合うものだと嬉しいです☺️
    少しでもお手頃価格でGetできるといいですね!!

• 2時間前
  • ごん🔰

ごん🔰

延長ホックも付くんですね!
    肩のストラップも調整できるみたいでよさそうです✨
    かわいい色がたくさんあるのも嬉しいですね!

今昼間に付けてるブラはもうどれもきつくて、ナイトブラも今楽に付けられるものは1つしかなくて洗いかえがなくて困ってたので
    本当に情報ありがとうございます😭
    助かりました😭

• 1時間前