※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
子育て・グッズ

風邪で延期しまくり、3歳9ヶ月の今日、日本脳炎の注射を打ってきました!…

風邪で延期しまくり、3歳9ヶ月の今日、日本脳炎の注射を打ってきました!
本当に医者嫌いで耳鼻科や鼻の検査ではいつも暴れまくり今回も身構えてパパとママ2人体制で行ったのですが、普通に暴れる事なくすんなり打てました😂パパと2人でえ?ってなりました😂
成長を感じ感動しました!が、耳鼻科も鼻の検査もすんなりやってくれーって思いました🤣
同じようにいつも泣くのに注射はすんなりだった子はいるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳くらいから泣かなくなりました!でもまだに耳鼻科の鼻にシュッってされるやつは暴れます😂

• にな

にな

コメントありがとうございます!
    久々の注射だったのですごく身構えてたので、同じような方いて安心です☺️✨また2回目も泣かないといいなと思います🤣
    耳鼻科の暴れるの大変ですよね😢コロナとかの検査も鼻でされる時も暴れて疲れ果ててました🤣
    鼻系はまだまだ泣かずに行けるのは先そうですね🥹

• 1時間前