※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

モヤモヤします。子供がいつも3人で集まっている仲良しの子が2人いま…

モヤモヤします。


子供がいつも3人で集まっている仲良しの子が2人います。
明日その2人の家族が遊園地に行くみたいで、息子も一緒に行きたいと言ってます。
こちらにお誘いはありませんでした。
先週別の日に遊ぶお誘いはしましたが、みんな用事でダメでした。
明日の話は一切聞いていません。

なんかモヤモヤします〜😑
子供同士一緒に行こってテンション上がってて。
うちの子が可哀想。

コメント

ママリ

それ知らないままがよかったですねーー😭

けど、車がないとかパパ同士仲良いとか、兄弟の年齢とか、そういうなにか理由があるのかも?🤔

そもそも本当に行くんですかね?
子供同士のやつかも?🙄