※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

Oisixを検討中です。料理が苦手で妊娠中で心配です。離乳食も考えています。利用した方の感想を教えてください。

Oisix検討してます!
ご飯作るの苦手なのと今妊娠してて
もし切迫なったら困るので考えてます😰
そして離乳食もあるということなので
悩んでます、利用したことある方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

味は美味しかったですよ☺️
でもおしゃれな野菜や料理が多くて
家族みんな好き!って料理が少なくてやめました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    参考になりました!

• 9月20日
ままり

かれこれ7年くらい使ってます。毎週ではなく、ほぼキャンセルしてたまに良さそうなのがあると頼んでます。

デメリットは全体的に高いです💦
メリットはおしゃれで美味しいとこですが、主人からの評判はいつも悪いです😅おしゃれなカフェのご飯みたいに女ウケは良いけど男ウケ悪い感じです。

KitOisixは量が少なくてコスパがよくないので、最近はちゃんとOisix頼むことが多いです。
キット系のわりには手間がかかりますが、栄養バランスはしっかりしている感じです。家族ウケが悪いので、食べてくれそうなメニューのある時だけ買ってます。

離乳食は冷凍のキューブをいくつか買ったことありますが、嫌がるので結局手作りとレトルト離乳食を使ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    家族が入ってて家族割を
    すすめられてましたが
    やめました😭

• 9月21日