※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱん
産婦人科・小児科

大分市の赤ちゃん訪問で、2人目以降の時、助産師さんじゃなかった方いま…

大分市の赤ちゃん訪問で、2人目以降の時、助産師さんじゃなかった方いますか?

別に助産師さんじゃないからどうとか言うのでは無いのですが、この前来ていただいた方があまりに頼りになる方だったので助産師さんかと思いきや看護師さんでした。

1人目の時は助産師さんが来てくれました!

コメント欄で教えてください!

コメント

うさぱん

助産師さんだったよ〜

うさぱん

助産師さん以外だった

ちょも

同じく1人目はとても頼りになる助産師さんでしたが2人目の時は保健師さんでした😌
2人目で特に心配事もなかったので何もないです!と早めに切り上げてもらいました😂

知り合いは2人目も同じ助産師さんが良かったらしくハガキを出す時にリクエストしたら同じ助産師さんが来てくれたそうです🥹

はじめてのママリ🔰

保健師さんでした!!