※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん見ながらスマホ、赤ちゃん遊ばせながらスマホ出来ますか?一緒に…

赤ちゃん見ながらスマホ、赤ちゃん遊ばせながらスマホ出来ますか?一緒に遊んでないと泣くので自分時間無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしてますw
なんなら寝かしつけは
スマホタイムです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん1人遊びがしばらくの時間出来るんですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝とお昼寝の間30分ぐらいは1人遊びしてるので、それが1日に3回ぐらいある感じです!!!
    にこにこ笑いかけながらスマホいじることもありますよw
    ずーっと面倒見てるの無理ですもん🙅🏼‍♀️

で、トントンで寝かしつけしてるので、トントンの間も携帯いじってます😇

• 1時間前
🔰タヌ子mama

月齢が低い時は無理でした💦授乳中してたり、抱っこ紐で寝かしつけしつついじったりはしてたけど遊ぶとなると難しいかな💦1歳近くなるとスマホに興味が出て奪われる💦もしくは見ようとするとキレる😅私を見てよ!って😅
最近は少しずつ操作が分かってきて勝手にロック解除しようとして数分使えなくなったり……勝手に写真や動画を撮っていたり…さっさと寝かせて片耳イヤホンしてやっと動画とか楽しめる😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?💦起床時間も伸びてきて授乳と睡眠以外に遊ぶ時間が出来てからはなかなか…合間を見てササッとここで質問したり天気やLINEだけ見たり程度しか… 赤ちゃんが寝たらようやくスマホタイムですね、!家事しなきゃとか全然寝てないから一緒に寝ときたいとか悩みつつもスマホって感じです🤣

• 1時間前
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

自由時間ないから今寝ないと絶対後悔すると分かりつつもスマホいじってしまう〜分かる😭
    なかなかニュースにも疎くなって浮世離れして行きますよね😅最近のドラマとか全然見てないし💦ニュースも見てないからこんなことあったとか職場での世間話もついていけない😅

• 32分前
ママリ

上の子の時も下の子の時もずっとスマホいじっちゃってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん、1人遊び出来てます?かまってー!って泣きません?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

上の子は低月齢の頃から1人遊びしてくれる子で、10ヵ月〜1歳まで後追いがありましたが、サークルの中に私が居れば満足だったので隣でスマホいじってました😅
    今でも1人で遊んだり、何かして欲しい時にフラッとこっちに来たりと自由人ですが、近くにいれば満足みたいです😂

お子さんおいくつなんですか??

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!メリーがあったとか、おもちゃが豊富にあったとかですか?

今5ヶ月です!

• 48分前
  • ママリ

ママリ

5ヵ月頃はモビールとプレイジムでした😄
    手足使えるようになる頃なのでプレイジムで遊んでる時間が長かったと思います🤔

• 16分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜やっぱプレイジムいいですかね?持ってなくて、IKEAのメリー?みたいなやつと、歯固めとオーボールしか無いです😂(そりゃ飽きてかまって泣きする…)因みに何のジムか参考に教えていただけると嬉しいです!

• 8分前