※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今になって結婚向いてなかったなと思ってる人いますか?🤣自分の時間もお…

今になって結婚向いてなかったなと思ってる人いますか?🤣

自分の時間もお金持ち子供優先になる事は、大変さを感じながらも子供は可愛いし子供の為に何がしてあげられるのは幸せとも感じるのですが…。

ママ友付き合いや、子供関係&旦那の親族関係の付き合いの世界よりも、外で働いたり仕事で知り合った人とお話してた方がずっと楽しい。
旦那と話しててもつまらない。私の興味ない車や野球・政治の話ばかりだし、夫婦生活も苦痛。
普段仕事と育児に追われていて自分の時間なんて全く取れないんだから、夜子供が寝た後は私も体力回復の為にすぐ寝るか、仕事の勉強するかお金の勉強とかセミナー受けるか、副業とかしたいと思ってしまう。
こんな感じです。

人と生活するの向いてなかったのかなとか思います。
さすがに子供に対しては一緒に暮らしたくないとは思いませんが。

旦那と仲が悪いのか?と言われると、今は仲悪くないです。
でも少し前は離婚寸前でした。
色々あったので、こういう考えになってしまったのはそれが原因かなとも思いますが。
旦那に感謝してる部分も多いのですが、同時に旦那に興味がないのと好きと思えないんだと思います。
家族愛みたいなのはありますが…。

そのうち熟年離婚でもした方が楽になるんですかね?
色々悩んでしまいます。

コメント

ママリ

結婚しないとわからなかった感情かもしれませんが、私も家族といるより、仕事して自分の買いたい物を買っての方が充実してて好きです😂

なので、週末家族揃ってお出かけや家にいる時間が苦痛です。

夜もみんな、子どもも旦那も寝てくれ!
私1人でテレビ見たりゆっくりしたいって思っちゃいます😂

旦那は尽くしてくれて周りからはいい旦那さんと言われますが、老後一緒にいるかはわかりませんね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて嬉しいです😂
    独身のお友達とお話してると、仕事とか投資とか、あと体調の話とかそんなのばっかりになるんですが、その方が楽しいです。
    ママ友との会話って子供の事とか旦那の話が中心になる事が多いんですが、そういう自分以外の人の話ばかりって面白くないし…。

    仕事の方が充実感感じますよね。
    週末のお出かけ苦手なの私も一緒です。
    それなりに楽しめる事もありますが、翌日疲れでグッタリしてます。

    旦那との良い関係ってなんでしょうね。
    私にあまり興味を持たないでいてくれて、子供の事はそれなりに可愛がりお金もかけてくれて、あとは自分の仕事や趣味に没頭して私を自由にしてくれるのが理想の旦那です笑。

    • 1時間前