※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

LINEの返信が遅い相手をみなさんならどう思いますか?私のいとこといとこ…

LINEの返信が遅い相手をみなさんならどう思いますか??

私のいとこといとこの奥さんなのですが、近々赤ちゃんが産まれるため、使わなくなったベビー用品を譲るよと話して最初はいとこと連絡とっていたのですが返信が遅くて、その後会った際にいとこ(奥さんの旦那)が返信遅いからと奥さんとLINE交換しました。

また後日他まだいらないベビー用品あるからまた連絡すると言ってその後連絡して日程や時間決めたいのに6時間以上も返ってこなくて、昼12時に送ったら夜21時とか朝7時ごろ送ったら夜に帰ってくるとか…

返信遅いから〜と奥さんと交換したのに奥さんも遅いとは…😂

妊婦さんだし色々用事などあって仕方ないとは思うのですが返事遅い人とは連絡取りたくないなと思ってしまいました。

たわいもない内容ならそこまで気にしないですが…
私って器小さいなとも思うのですが、みなさんは返事遅い人をどう思いますか??

ちなみにいとこ夫婦は私より5個下です。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際はお下がりもらいたくないとかではないですか、、??
めんどくせーて思われてるとか🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもですね!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も返事遅い人苦手です🤣
よく言われるのは
後で返そうと思ってたけど忘れてた
って😅
わたしも器小さいです🫢w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですね!😂

    • 2時間前
ままくらげ

最近よくママリで返信が遅い!と言う相談を見るのですが、数年前に話題になった既読無視で騒ぐ女子高生かな?と感じてしまいます💦
そんなに緊急で決めたいなら電話を使ったら良いと思います。
時間にとらわれず送受信できるのがLINEやメールの利点ではありませんか?

社会人で生活してたらそんなしょっちゅう返信なんてできないですし、数日のラグは気にしないです☺️

  • ままくらげ

    ままくらげ

    私は返信を急かすタイプが苦手でこちらから距離を置いてます💦

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

お下がりいらないのかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かもですね!
    お節介すぎました😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

おさがり、本当は欲しくないとかですかね?言われたらなんか貰わないとかなとか断りづらいとかもあったのかもしれませんね🥲私も返信遅いタイプなので遅いのはなんとも思いません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しくないんでしょうね😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

お下がりいらないのでは?
第一子ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう見たいですね!
    余計なお節介してしまいました😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もしたことあります😂
    恥ずかしくなりました😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かしてあげたい気持ちが余計でした🥺
    今後自分の言動見直そうと思います😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいです🥺
    お節介しないのともう少し器大きくならないとです😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人揃ってとのことなので…お下がりいらないんだと思います😂!
2人で買いに行ったりこれがいいと目星をつけたりが楽しい時期だと思うので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お節介でした…

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

他の方も言われてますが、お下がりいらないんだと思います💦断りにくいし、初めての子なら尚更自分たちで決めたい気持ちが強いんじゃないでしょうか。奥さんからしたらいい辛いし、どうやって返事しよう…って悩んでるんじゃないですかね。すみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい余計なお節介でした!

    • 20分前