※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

コロナになってから4日。とにかく頭と腰が痛くてしかたありません。これ…

コロナになってから4日。
とにかく頭と腰が痛くてしかたありません。
これほんとに治るんか?と途方に暮れているのですが、
同じ症状があった方、教えてください😭
カロナール飲んでますが全く効きません。
腰に関しては長時間座ってられないほどの痛み、
頭は痛すぎて目にも来るため、キョロキョロまわりを見れないくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、腰痛はなかったですが頭痛はしばらくありました😭
お大事にしてください😢

mkh0618

先週コロナになった時、腰痛と頭痛酷かったです🥲
私はカロナール効かないのでロキソニンを飲んで、誤魔化しながら
動いてました💦
1週間くらいで徐々に回復していきました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    カロナール効かない体質とか
    あるのかもしれないですね😭
    普段、生理痛のときとかはイブを飲んでるので次からイブに変えてみようかな...😫

    • 32分前
  • mkh0618

    mkh0618

    普段、ロキソニンとかEveとか
    飲みなれてるとカロナールは
    効きづらいかもです🥲
    お大事になさってください🥲

    • 14分前