※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
サプリ・健康

産後、肩こりと腰痛が酷くて美容鍼もやってくれる整骨院を見つけたんで…

産後、肩こりと腰痛が酷くて美容鍼もやってくれる整骨院を見つけたんですが、行く度に骨盤矯正を勧めてきます

2ヶ月前に別の整骨院で骨盤矯正を5回してもらってると伝えたんですが
足の長さが左右違うからやった方がいい。次は骨盤矯正しましょう。と言われました💦

骨盤矯正をやった方がいいのは分かりますが、育休中でお金があまりないのでこれ以上骨盤矯正にお金は回せません…

美容鍼も後々したいと思って、そこの整骨院にしたのに
骨盤矯正断って、美容鍼してもらうのってやっぱり気が悪いですかね?💦

※住んでるところが田舎すぎて美容鍼してくれるのがここしかありません※

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正断っていいと思います。
そもそも骨盤矯正自体効果対費用的にもあまりよくないと思うので…。
多分産後リハビリやってるところ行った方が肩こりも腰痛も減ると思いますよ💦

• my

my

そうなんですよね…
    安かったらお願いする所なんですが、安くないので何回もなんて出来ません😂

産後リハビリって初めて聞いたので調べてみようと思います!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くないのを何回もはしんどいですよね😭

産後リハビリの方が骨盤矯正よりは効果でやすいと思うのでぜひ😌

• 46分前