※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ほんとに義母ありえない。子供達が使うタオルでこぼした酒拭いてそれ自…

ほんとに義母ありえない。

子供達が使うタオルでこぼした酒拭いて
それ自分で洗わないってどうかしてる?

しかも昨日、保育園、幼稚園の話になって
保育園はやめた方がいいとか言われたし?
保育園は高いから幼稚園は安いって言われたけど
近くに幼稚園なんてないし。
別に、あんたが金払うわけじゃないのになんで
そこまで言われないといけないわけ?
私達夫婦で決めるからそこは黙っとけ?って感じ。

車ないし、旦那も私も車のローン組めないから
預けるとしたら近場の保育園しかないし。

下の子の予防接種もまた色々言われるんだろーな。
めんどくさッ!

コメント

ゆきだるま

ただの義母という関係性で口出しは要らん!
今令和だから、昭和じゃないからほっといてね😂って嫌味言いたいですね😊

はじめてのママリ🔰

いちいち言いたいんですね😅
義理母ってだけで気が引ける部分もあります。払ってくれるんなら幼稚園いれたいですって私なら言っちゃいそうです😂

はじめてのママリ🔰

言いたい年頃ですよね🤣話す人いないんですよ〜

3猛獣ママ

うちの義母も、長女の時めちゃくちゃ保育園ダメと言われてました🙌

3歳までは、とか言われてましたが無視して普通に入れました😂😂😂