※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

てんちむちゃんが離乳食作り楽しいって発信した時にコメント欄に「離乳…

てんちむちゃんが離乳食作り楽しいって発信した時にコメント欄に「離乳食作ってる自分が好きなんでしょ🤷‍♂️」「離乳食作り頑張ってる自分可愛い︎💕︎︎」
みたいなコメントが多くてもう意味がわからない🤷‍♂️
離乳食作りなんてママが楽しんでやってるのが1番良くないですか?
あーめんどいつくりたくなーいって言いながら作ってる方がいいの?🤷‍♂️

コメント

コーラ大好きママ

なんか、
コメント見て、うっぷんやら悩みやらたまってるんだなぁってつくづく思います🤣

離乳食づくり、わたしは楽しんでやってますよ🥰たくさん食べてくれるから、作りがいがあります!

• ママリ

ママリ

開示請求されて痛い目見ろって思っちゃいます😂
    いっぱい食べてくれると作りがいありますよね🥰素敵です🥰

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

とりあえず、てんちむちゃんに関してはアンチコメントしてることが趣味みたいな人いるんだと思いますよ😅
てんちむちゃんが正論言っても批判したいみたいな😂

• ママリ

ママリ

自分に無関係な人にアンチコメントして何が楽しいんでしょうね🤷‍♂️
    可哀想な人達ですよね😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

たぶんてんちむさんが嫌いな人が難癖付けてる感じですよね😔
逆に離乳食作り苦手だから全部BF!って発信しても叩かれる感じですよね🤦🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

そんな事で?って事も叩かれがちなyoutuberって多いですよね🤷‍♂️
    何がそんなに気に食わないんだか🤷‍♂️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

文句言いたい人は何につけてもいいたんだなって思います。私は離乳食作り楽しいと思った事ないので、凄いな〜って思いますけどね😅

• ママリ

ママリ

普段の料理に+離乳食作りって面倒臭いんですよね😂
    楽しんで作ってるってしかもフリージングしてないって凄いことなのに酷いですよね🤷‍♂️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

BFでも手作りでもどっちになったとしても言われると思います😂😂
そういう人はこういうとこでしか言えないんでしょうね可哀想😂