※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山県岡山市北区で生後5ヶ月の女の子を育てています👶2年前に引っ越して…

岡山県岡山市北区で生後5ヶ月の女の子を育てています👶

2年前に引っ越してきて周りにママ友がおらず
買い物に連れてく以外は基本家で過ごしているため
おすすめの支援センターや児童館がありましたら教えていただきたいです!😣
御南地区に住んでおり車移動も可能です🚗

コメント

あーぷん

同じく御南地区に住んでます🌟
近くだと、御南認定こども園に支援センターがあるのでそこに行ったり、私的に北ふれあいセンターが気に入ったので、少しだけ遠いですが北ふれあいセンターによく行ってました😊
西ふれあいセンターや南ふれあいセンターも児童館あるので、いろいろ行ってみて良いなと思ったところに行くのが良いと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    御南認定こども園の支援センター気になっていたので一度行ってみます!✨

ちなみに、北ふれあいセンターが混み合って駐車場に停めれないことがあると見たのですが、そのようなことはありましたか?😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

北ふれあいセンターはお年寄りも来るので駐車場いっぱいな時あります💦
ほっとパーキング岡山の利用証を交付して貰えたら入口すぐの駐車場が空いてたら使えます🙆‍♀️

御南から少し車で走りますが、早島のアートチャイルドオススメです✨