※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦の方へ質問です!お子さんが幼稚園へ行っている間は、どんな事を…

専業主婦の方へ質問です!お子さんが幼稚園へ行っている間は、どんな事をしてすごしていますか??
幼稚園のサークルなどはいっていますか??
働くのはもう少し先にして今は子どもとの時間を大切にしたいと思っていました!時間の使い方が下手で…皆さんは、どんな風に過ごしているのか気になり、質問させてもらいました!

コメント

♡HRK♡

掃除、洗濯、おやつ作り、夕食作り、お弁当の副菜作り置き、時々翌朝の朝食作りをしたらゴロゴロしてます🤣

息子がアレルギーが酷く掃除にかなり時間がかかるので、これくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

φ(..)メモメモ やっぱり家事をしていると時間過ぎますよねー!!ゴロゴロもされるということで勝手に安心しました(*^^*)私もゴロゴロや休憩もしてます!!
    息子さんのために綺麗にお掃除されてるの尊敬です!!お返事ありがとうございます(*^^*)

• 1時間前
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

1人でコーラ飲みながらゴロゴロしてます🤣
    子どもが帰ってきたらバタバタになるので、居ない間はゆっくりしましょう😆
    毎日お疲れ様です!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥お互い程々に頑張りましょう!!元気を貰いました(*^^*)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

送り出してから朝のうちにある程度の家事は済ませて、
ゴロゴロしながらYouTube、U-NEXT、Netflix見てます🫶

はじめてのママリ🔰

今後仕事するつもりもないですが資格のお勉強をしてます😊
試験に向けてとか少し緊張感とかもあって面白いです😂