※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半、5ヶ月を自宅保育してます。1日くらい時間気にせずYouTubeとか映…

2歳半、5ヶ月を自宅保育してます。1日くらい時間気にせずYouTubeとか映画中心の日があってもいいですかねー😎?

支援センター、遊び場、公園などなど
家でも構ってちゃんな上の子に付きっきりで
遊び相手して疲れてる&生理2日目😇

あんまりしたくないけど、、
YouTubeと映画で1日終える位のレベルで
だらだら過ごすの
アリですか?ナシですか?🤲🏻

明日からの三連休は出掛けたり
買い物したり楽しく過ごす予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

アリです😂!
三連休に向けて体力温存ですね🧡

はじめてのママリ🔰

ぜんっぜんアリです!!
三連休たのしみですね🥰

ママリ

ぜっんぜんアリです😚
2人の自宅保育、頼りまくってます😭

さー

ありまくりです🙆‍♀️✨️
ママさんの体の回復が1番に決まってます✌️!!
子どもたちもなんか今日いっぱい見れてラッキーって思ってますよ😍