※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

モヤモヤするので教えてください😭幼稚園の屋外行事役員で撮影があったの…

モヤモヤするので教えてください😭
幼稚園の屋外行事役員で撮影があったので2歳の下の子(ままっこ)は旦那に見ててもらうことになってました。事前にその日は撮影しなきゃだから下の子見てもらう許可も得ました年長最後の行事だから家族4人で行き私は途中から撮影がある為その時間だけお願いしてました。下の子は泣いたら公園とかジュース買ったりYouTube見せたりすれば大丈夫かな〜と話しました。
当日はやっぱり泣いちゃって💦なのにパパは別にいんじゃない?てかなんで俺が撮影はダメなの?(←前から役員はパパだめと園から言われてるの知ってます)とか言って全く協力する気0
でももう時間なのでギャン泣きの娘は任せましたが、旦那はキレてました😂💦
戻る頃には娘は泣き止みけろっとしてました。
お互い何事もなかったのようになりましたが、あの状態で置いてくなんて信じられないと言われました。なんでそこまで言われなきゃいけないのかわかりませんし、私の行動おかしかったですか???

コメント

ままり

信じられないってのは誰に言われたんですか?

何より役員がパパNGなのが一番信じられません。

• すみっこ

すみっこ

旦那にです😱

ままの会だからパパに手伝ってもらうのはダメみたいです💦

• 1時間前
  • ままり

ままり

ママの会って名前だけで普通はどっちでもいいことが多いですけどね…
    父子家庭の人とかどうするんでしょう…

キレるのは良くないですが、その園があり得ないと思いました。

• 1時間前