※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

付き合ってないのですが、気になってる人と日程は決まってないのですが…

付き合ってないのですが、気になってる人と
日程は決まってないのですが一緒にお酒飲む約束しました!
相手は酔っちゃうと甘々のひっつきもっつきになるみたいで
私がそんなに甘えちゃうって言ったら
甘えてベタベタするから僕は危ないですって
言われました!!
私も酔っちゃうと誰にでもじゃないけどひっつきもっつきに
なってしまいます💦
なので危ないですって言ったら
俺はウェルカムです!酔ってる時は一時も離さない
かもしれませんって言われました💦

あと、着ぐるみの話なんですが、それ着て夜のコンビニ
行ってみたいって言われて、私がおったら
行けるかも笑 って言われました!!

脈あるのか、ただの友達として見られてるのか分からない状態です😭😭😭😭
どう思いますか?

コメント

まんまるしかく

付き合う気があるのかはわからないけどヤル気はありそうですね😇

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね💦
    でも私は全力で断ります!
    付き合ってないのにそーゆー事したくないので😭

    • 2時間前
ママリ

私も下心はめちゃ感じました😅

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

下心しかこれではわかりません🤣

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    そうですよね😭😭😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんままりさんも酔ってたらひっつきにいくとか言ってるので、相手もやれる認定してるとおもいます🤔

    • 2時間前
ママリ

んー、、、やれる相手かー感じかもですかねー。まずは飲んでみてーかな。絶対体は許さないですけど…😭

というかそういう会話になると私の場合冷めるかもです🤦‍♀️w

付き合っても酔ってたら誰にでもひっつくん?って思っちゃう…🫨

はじめてのママリ🔰

下心と軽いタイプの男性なんだなぁというのだけ感じました💦相手にもヤレそうな人と軽く見られてる感じもします…

hm

下心はありそうですね🤔
私も会う前からそういう事を言ってくる方は冷めます。笑

はじめてのママリ🔰

ヤリモクがゆう発言の代表ですね!!!😂

初めてままり🔰

絶対会わない方がいいなって
言われた時思いました💦