※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
産婦人科・小児科

【産後の生理っていつ始まりましたか?】生後4ヶ月、母乳よりの混合で育…

【産後の生理っていつ始まりましたか?】

生後4ヶ月、母乳よりの混合で育ててます。

今朝起きて、トイレに行ったら出血というかトマトジュースより少しサラサラした尿が出ました。

生理前?の症状は頭痛が少しあるくらいな感じでした。

生理再開という事でしょうか💦

コメント

み

4回とも1ヶ月〜2ヶ月の間で生理再開しました!ほぼ完母でした!なので今回も早いかなーと思ってます💦

その段階だとまだわかりませんが全然生理再開もあり得ますね☺️

• 愛ママ

愛ママ

ありがとうございます😊
    結構早かったのですね!母乳の人って生理早いのですかね……🤔
    悪露が1ヶ月くらい続いたので、次出血してたら生理だと断定していいのか‥😅

妊娠前と同じく生理前の症状などありましたか?

• 2時間前
  • み

母乳あげてる人は基本的に再開するのは遅いって言いますが私の中ではそれ嘘じゃんってなります😂

でも最初の生理ってとても不安定というか月に2、3回生理きたり量が多かったり少なかったりとバラバラなので判断も難しい時があります😅

症状は特に感じなかったです!

• 2時間前
  • 愛ママ

愛ママ

そうですよね😅
    なんかホントか?って疑ってました笑

私も産院で言われて、元々生理不順の人は判断しにくいしと言われ‥これは生理なのかって久しぶりに感じました😂

そうなんですね!

• 2時間前