※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃち
住まい

おはようございます。建売住宅を建てる前に購入しました。同じような方…

おはようございます。
建売住宅を建てる前に購入しました。同じような方がいましたら、アドバイスください。
気になっているのは、
①仕様変更しましたか?
②どのくらいの頻度で見に行きましたか?
の2点です。どこまで言っていいものか…注文住宅じゃないのに…と思ってますが、ネットとかで見ると、建物自体を後ろにずらしたりしててびっくりでした。色んな経験談あれば教えて頂きたいです!高い買い物で、終の棲家の予定です。後悔はしたくないので、よろしくお願い致します。

コメント

ママリ*

①洗面台を変更と天井に収納可能な物干しを付けてもらいました!
②あまり行かなかったです。
2回位だったかな🤔
飲み物の差し入れを持って。

ただ、舅が2回位飲み物の差し入れしてました😅

• がちゃち

がちゃち

物干しいいですね!洗面台って仕様を変更したんですか?それとも、場所ですか?
    義実家が近いんで、義両親にちょこちょこ見てもらうのはいいですね🤔私たちは県外なので…ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

室内物干しを付けてもらったのと
ダイニングのライトを変更してもらいました😊
住んでたアパートから徒歩で行ける距離だったので
2~3日に1回見に行ってました笑

• がちゃち

がちゃち

なるほど!皆さん室内物干しですか!!!うちも検討します!ちなみにどこにつけるものなんですかね?苦笑

• 1時間前