※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

旦那が友達とのLINEを見て、不満を感じています。自分の言葉に責任を感じつつも、旦那の行動にも疑問を持っています。

旦那に友達とのLINEのやり取りなどを見られました。ボロカス書いていたり、「結婚したこと後悔してる」等も書いていました。それを旦那がみました。「俺は何を信じたらいいん?」「どれが嘘でどれが本間なん?」と言われました。こんなこと送った自分が悪いけど、勝手にLINE見るのもどうなの…

コメント

ゆずゆず

何年か前に同じことありました。めちゃくちゃ謝りましたけど、その前にLINEをなんでみた?ですよね💦
逆ギレ?しそうになりました😅

• れー

れー

ほんと私も悪いですが何でLINE見たの?って感じです。
    私は1度も見た事もないのに

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

勝手に見るのナシですよねー😂
私もムカつくことあったら、ボロカスに友達に愚痴ったりしますよ笑
愚痴ることで気持ち落ち着かせて日常生活に戻っているので、
そこを勝手に覗き見されて文句言われても困ります。
ストレス発散する場がなくなります😇
アナタも周りに愚痴ってるだろ?って感じですし🙄

• れー

れー

普通は無しです。私は見た事もないのに。

ほんとそれなんですよねー
    結婚したこと後悔してるってのも本心ではないんですけどね…
    色々と感情が爆発してしまって、その様に言ってしまったんですよね

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしてる時は口も悪くなるし、少しオーバーな表現しちゃうので、勝手に見て真に受けないでもらいたいですよね🙄
    お互いになんだかんだ言いながらも、なんとか生活続けていければいいじゃないかって感じです笑
    夫婦なんてそんなもんだろって思ってしまいます😂

私も主人のLINEを見たことはないですが、
    もし勝手に見てボロカスに文句言われていたとしても、
    うん、そりゃ言うわな😇って感じです笑

• 5時間前
  • れー

れー

現在ほんと感情コントロール出来なくて。自分が自分じゃなくなる時とかもあって。
    旦那は愚痴とか言ったりしないそうです。ほんとかよ。笑

色々と疲れます。

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

私も旦那に勝手にスマホ見られて、相手ミスったとか書かれてるの見られました。
そしてまったく同じこと言われました!それが引き金となり離婚切り出され(他にも理由がありましたが)もうすぐ離婚します🥲
私も悪かったですが勝手にスマホ見られたことがすごく嫌で、勝手に見たなら隠し通してよ、と正直思いました💦

• れー

れー

まさかの同じ方が!!
    離婚ですか😭うちも離婚したいん?とか色々と聞かれました。
    「俺は周りから旦那=クズって思われてる訳やろ」「本心やからこんな事言えるんやろ?」「じゃなきゃこんなこと言えへんやろ」と、まぁ色々と言われました

私も勝手に見られた事がほんと許せなくて。私は1度も見た事なんてないのに。しかも勝手に見るの今回だけではないんですよねー。
    例え夫婦でも携帯は勝手に見ちゃダメだろって思います

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうその言葉も同じすぎて😭😭
    私の事かと思いました笑

私も何度かスマホ勝手に見られてました。ほんと嫌ですよね。
    私も一度も見たことありませんでしたが、夫婦でもプライバシーはちゃんと守ってほしいですよね😫

• 5時間前
  • れー

れー

ほんとですかー!笑
    ママリさんは旦那さんに何と返したのですか?

なんで見るんですかね?
    見たっていい事なんてないのに、、

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうとにかく謝りまくりました。産後間もなかったのと、ほぼ毎日ワンオペだったのが重なり産後うつ気味になっていたのが愚痴の理由だったんですが
    もうお前のことは信じられないの一点張りで、、離婚は嫌だとも言いましたがダメでした🫥

逆に、自分も同じことされたら絶対嫌って思いますよね😫😫

• 4時間前
  • れー

れー

私も旦那が三交代になってからワンオペ的な感じで、息子の癇癪などもあって鬱的な感じになり…感情もコントロール出来なくて。
    あ、同じすぎて。私も何を信じたらいいか分からんと言われました
    離婚したくないと言いましたが、かなりショック受けてるみたいなので。

旦那に言われました。「もし俺が、友達とかに◯◯のことボロカス言うてたり、嫁と結婚したの後悔してるって言うてたら傷つくやろ?」って
    そうだよなって思いました。

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペお疲れ様です😢😢
    育児って本当に大変ですよね、仕事してた方が楽だなと思ったことも正直あって、帰ってきたらご飯ができててお風呂も準備されてて、寝れる旦那が本当に羨ましく、土日も好きに遊びに行かれていたので爆発して愚痴ってしまいました。

私も同じこと言われました😫ほんとに同じすぎて。。
    確かになって私も思ったんですが、仮に私がスマホ勝手に見て、その内容を私が咎めたらそれもそれで旦那は嫌がりそうだなと🫥
    夫婦だからと言ってすべてオープンにするのも違うと思いますし個人と個人なのである程度の線引きは必要ですよね😫

• 4時間前
  • れー

れー

ありがとうございます。
    分かります。私も仕事してた方が楽かもって思う事がしょっちゅうあります。あー!もうめちゃくちゃ分かりすぎて!!仕事で疲れてるのも分かるんです。けど、こっちも余裕がなくなってしまって、イライラしてしまうんですよね。愚痴って自分の気持ち落ち着かせたりしてるんです。思ってもない事まで言ってしまうんです。

確かに。なんで勝手に携帯見たの?って1番先に思いますよね。ほんと旦那に対して、その疑問しかない。まず見る意味が分からない。

とりあえず全然話も出来てないし、この先どうなるんだろ

• 4時間前
  • れー

れー

」こうやって携帯触ってる度に、俺の愚痴言ってるんだろうなって思うわ」って言われました

• 4時間前
ママリ

本心を知って貰えていい機会じゃないですか?

きっと溜まりに溜まってたんですよね😭

• れー

れー

「結婚したこと後悔してる」って言葉が旦那には凄くショックだったらしく。
    「一緒におる時にニコニコ笑ってるのも愛想笑いなんかなって思ってまうし、ずっとそう思われてたって言うのがほんまショックで悲しい」とか色々と言われました

• 4時間前
  • ママリ

ママリ

旦那さんからしたら裏切られたって気持ちだとは思います💦
    元カレですが愚痴書いてるの見られてそのままお別れしました😅

• 4時間前
  • れー

れー

そうですよね…
    自分が旦那と同じ立場なら傷つきますもん

• 4時間前
うん子森森

なんでボロカス書いたか考えてみたら?って感じです(笑)

• れー

れー

ボロカス書いた私も悪いですが、勝手に携帯見るのもどうなのと

• 4時間前
  • うん子森森

うん子森森

ありえないですよね

• 4時間前
  • れー

れー

ですよね

• 4時間前