※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が赤ちゃん返りで夜寝る時におっぱい触るのが不快で困っています。息子の行動について相談したいです。

息子に乳首触られるのが不快です🥲
息子が赤ちゃん返りで夜寝る時におっぱい触らないと寝てれません。
そもそも臨月より前にお腹もあまり張らせたくないし刺激したくないんですけど、洋服に手を突っ込んできたり、おっぱい隠すと触れるまで隣で「ママ~!ママ~!手って!手って!」と言って洋服めくれと催促があります😓
触る手が止まって、あ、寝たな?って思って乱された服直したり、そっとおっぱいから手を離すと息子のおっぱいセンサーが働き、その瞬間に起きて催促があります😮‍💨

不快って思うのはただ嫌っていうんじゃなくて、息子がまだ完母で飲んでる時、ずっとディーマーでなんとも言えないあぁ嫌だな、あぁなんでこんなことしてるんだろう、とか乳首に触れてる間考えちゃうやつが今もあるからです😣

だから、とにかく不快で。不快とともに眠気も何故か襲ってきて、触るの辞めると不快なのも眠気もどっかいっちゃうんですけど、ディーマーってなおらないもんなんですね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いても辞めさせたほうがいいと思います。
私自身母乳飲まれるのも気持ち悪くて1ヶ月せずに完ミに変えました
親のおっぱい触るのに抵抗がなければ、他人のおっぱいも平気で触る可能性あります。
息子の同じクラスの男の子3人に急に胸を揉まれたことがあります
私の息子はおっぱいなんか触ろうともしたことがありません。
母乳を飲ませるときに触ってくるのはしょうがないとして、胸だけを触ってくるのはやめたほうがその子のためになると思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳してから私が妊娠するまでおっぱいに興味なんか示さなかったのに、赤ちゃん返り始まってから急におっぱいおっぱいなので、正直私もどう対応するのが正解か困ってました💦
    お風呂の時ももちろん触ってきますし、支援センターの先生たちには赤ちゃん返りは辞めさせないでやらせてあげて!とアドバイス受けたのもあって…
    どっちにしろ、出産したら母乳出やすい体質なので触らせること出来ないなと思ってましたが早めに対処していきたいと思います。

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りはできる限り対応するのはいいと思います!5歳の息子も着替えさせてや抱っこしてがありますが全てやってあげています
    ただおっぱいになると性教育として教えてあげたほうがいいかと思います
    子供相手でも異性の他人に胸を揉まれるのはとても不快で気持ち悪かったです
    触ったらダメなところと教えてもらっていないんだろうなと思いました

• 4時間前