※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦共働きで忙しく、思いやりが足りない状況。どう乗り越えたかアドバイスを求めています。

共働きなのですが、夫婦2人とも最近仕事が忙しすぎて全く相手に思いやりを持ててない気がします。
仕事終わってないけど毎日17時にあがって帰って保育園お迎え〜寝かしつけまで全て1人でやってます。
夫は残業して21〜22時半くらいに帰ってくるので私の作ったご飯を食べて寝る→朝にお皿洗うくらいです。

まぁお互い思いやり〜というか、私が内心イライラしてるので優しくできない→夫も疲れてるし色々適当な感じで、毎日微妙な空気感です😓

同じような状況の方、過去にそうだった方などどうやって乗り越えましたか?
もうヘトヘトです…

コメント

しょた

うちもそうでした!
私は無理すぎて一緒のお休みの日に3時間づつ交代で自分の時間を作りあいっこしてストレス発散してました!