※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠で体の変化に不安。破水や赤ちゃんの安全が心配。経験者のアドバイスを求めています。

20週で双子妊娠中です。

6ヶ月に入った途端お腹がすごい出てきて、私の体これからどうなっちゃうの?!という不安でいっぱいです😭

あとは破水してないかなとか、赤ちゃんどっちも無事かなとか毎日不安だらけで疲れてしまいます😭

双子ママさんや、妊娠中こうやって不安乗り越えたよ!とかなんでもいいのでアドバイス、励ましてください!

コメント

emama

双子妊娠中&週数近くて
コメントさせていただきました🥲
私も6ヶ月に入った途端急にお腹出てきて更に大きくなるとどうなるんだろう、と不安ばかりです💦

こっこ🐥

同じく20週で双子妊娠中です👶👶
ほんと急におなか出てきましたよね💦食後なんて自分の身体じゃないみたい🙄笑
6ヶ月でこのおなか、この先どうなってしまうのか私も不安です😅
私はいまだに外からの胎動もわからずで、、心配は尽きないです😓