※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろろん
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影場所について教えてください。

こんにちは( ^ω^ )
私は23wの初マタなんですが、マタニティフォトを記念に取ろうと思っていますが、皆さんはどこで撮りましたか?(^^)
教えてください♡

コメント

ゆなちゃん

地元の写真館で撮りました‼
いつも大変混んでいて人気の場所だったのですが、、、

私は8ヶ月後半で撮ったのでお腹も大分大きくていつも妊婦帯もつけてました。撮影当日も着けていってたのでお腹にあとがついてしまって。
でも出来上がりは修正で消してくれるんだろうなと特に気にしてなかったのですが、いざ写真を取りに行ったら見事にそのまんまでまるで妊娠線でもあるかのような感じになってました(。・´д`・。)
お金をかけたのに今は棚の奥にしまってあります( >Д<;)
なのでいろんな写真館を調べてきちんと修正かけてくれたり出来上がりのデータをやいてもらえるところとかを探したみたらいいと思います♡

• まろろん

まろろん

コメントありがとうございます!
    やっぱり近いし地元の写真館がいいですよね( ^ω^ )♡

あらら、、、
    せっかくの記念のお写真が、もったいないですよね💦

ちょっとあちこち調べてみます!

• 4月21日

上の子の時も下の子の時もスタジオアリスで撮りました♡٩( 'ω' )و
火曜日なら撮影料3240円が無料になる上にベビーシャワーブックももらえるので✨😊

火曜日でなくても、マタニティ優待券持って行けば何曜日でも同じ特典が受けられます!マタニティ優待券はメルカリなどで400〜700円くらいで安く手に入りますよ(^^)

• まろろん

まろろん

火曜日がオススメということですね♡

マタニティ優待券ですか!
    ちょっと調べてみます♪

• 4月21日
かおたん推し

スタジオキャラットという都内や関東にいくつかあるお店で撮りました( ´ω`ヽ)その他の地方にもあるかもしれません。笑

15枚ほどいろんなパターンで撮影してくれて、衣装代+撮影代+キャビネサイズの写真1枚で500円でした( ^ω^ )💞

• まろろん

まろろん

うちの市にもあってそれをたまたまみていましたが写真は一枚だけですよね?(^^)
    他の写真もってなったら別料金ってことですよね( ^ω^ )

• 4月21日
  • かおたん推し

かおたん推し

他の写真もってなると1枚3千円とかだった気がします( ^ω^ )!あとはデータで購入するとか…💞

• 4月21日
  • まろろん

まろろん

ほぅほぅ。。
    ありがとうございます!

参考にさせてもらいます!

• 4月21日
女の子ママ

スタジオアリスの無料イベントの時に撮りました🙆

あと仲のいい友達と公園で撮りましたよー🙆
友達にお腹にペイントしてもらって、GUでそれっぽいシフォンのスカート買って、シャボン玉したり、フレーム使ったり、、いい思い出になりました!

• まろろん

まろろん

自分たちで撮るのもいいですよね♡
    夏に生まれるのでそんなんもいいかなって思っています♪

• 4月21日
ゆぅウサ

私は1人目も2人目も、HONEY&CRUNCHというスタジオでマタニティフォトを撮りました✨

完全予約制で完全個室、スタッフは全員女性でした。

私は衣装持ち込み撮影のみ50分コースで、全データ付(80~150カット)9,500円(DVDで納品する場合は+1,000円)でした😊

衣装レンタル付の90分コースもありましたよ!
可愛い衣装もたくさんありました😌💕

来月スタジオアリスで
撮る予定です♡