※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が他の子より泣きやすいことで悩んでいます。同じ月齢の子は泣かないようで、比べてしまう自分がつらいです。日中も夕方もぐずぐずしていましたか?

生後3ヶ月すぎですが、どこに連れて行っても私の娘だけよく泣く気がしています。
ほぼ同じ月齢の友達の子は、寝ぐずりくらいしか泣かないらしく、全然泣かないみたいです。私の子は本当によく泣くので、比べるべきでは無いのは分かっていても、正直泣かない子羨ましいなと思ってしまいます。
3ヶ月、日中も夕方もぐずぐずしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは、泣く子泣かない子は結構差がありますよね!
私の子どももかなり泣くタイプで、5ヶ月くらいまでは外出先で何をしても泣き止まない感じでした😭家でも外でも昼夜問わずよく泣いていました…
今7ヶ月になりましたが、友達の4ヶ月の息子さんより今でもよく泣いてます😂泣かない子羨ましい気持ちとてもよくわかります…。
どうしても我が子の泣き声が一番気になってしまうと思うので、余計うちの子ばかり泣いてる!!と思ってしまいますよね😨子育て支援センターで相談したら、1歳半くらいで言葉が出るようになったら落ち着くと思うと言われました…先が長すぎますが少しずつ成長すると思うのでお互い頑張りましょう😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、感情を泣いて表してくれて元気だなぁと思うようにはしてますが、ママリさんが言われるように、我が子の泣き声1番気になるので外出先だと焦っちゃいますよね。
    気持ちわかって貰えて嬉しいです🥺
    言葉で伝えられるようになるまで辛抱ですね、、ありがとうございます!必ず成長はするのでお互い頑張りましょうね。

• 6時間前