※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

バセドウ病で治療中。職場に報告しているか、配慮されているか不安。無理の基準が分からず、日常生活は1万歩超え。

【バセドウ病 職場 報告】

先日バセドウ病と診断され、メルカゾールとヨウ化カリウムで治療中です。今の所、仕事に支障をきたすような症状はないのですが,お医者さんに『無理しちゃだめだよ』とだけ言われていて、どこまでが無理なのか…自分でも分かりません。今日は暑い中1時間外にいなきゃいけませんでしたが…これはしんどかったけど笑 歩数はほぼ毎日1万歩超えるくらいの生活をしています。

バセドウ病と診断された方は
職場に報告や相談されていますか?

何か配慮してもらってることなどありますか?

コメント

はじめてのママリ

10代からバセドウで今は橋本病です。今まで職場に報告や相談はしたことないです🤔
事務等座り仕事に異動出来るなら相談してみてもいいかもしれないですね!