※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

「きみのママより」って歌、全ママに聞いて欲しい!泣いてしまうけど、1年間は忙しくも幸せ。子供の夢叶い、仕事も楽しい。育児や仕事の辛さも感じつつ、子供たちを幸せにしたい。今を大切に、愛と笑顔の家庭に。

「きみのママより」って歌、全ママに聞いて欲しい!!
毎回聞く度泣いてしまう…

シングルになってもう少しで1年。
仕事はじめてもう少しで1年。


目まぐるしい1年だったけど子供の頃からの
マイホームの夢も叶いそうで嬉しい。

仕事も毎日大変だし忙しいけど本当に楽しい。

子供たちには怒ってばかりいるし、
仕事したいのに保育園で風邪貰ってきて休ませなきゃな日々も続いて働きたいのに働けない辛さ、
風邪もらってきて辛い思いさせてしまう申し訳なささ、
この道を選んで正解なのかも分からないけど
子供たちを幸せにしたいという思いは変わらない。

余裕ない日しかないけど今を大切にしたい。
育児も家事も仕事も頑張りたい
愛と笑顔溢れる家庭にしたい

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑
あの曲下の子の産後授乳室ではじめてきいてめちゃくちゃ泣けました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1番〜3番までぶっ刺さりすぎて号泣物ですよね😭!!

    あの曲産後聞いたら絶対涙止まらない気がします😭
    初心の心を思い出させてくれる大好きな曲です😌🩷

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

子どもがいてその歌を聞くと
涙なしでは聞けませんよね🥲
わかります。

いろいろと大変な毎日ですが
我が子が大事なのはどこも共通です◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    独身の頃は特別刺さらなかったですが子供産むと刺さりますりますよね😭!
    何度聴いても泣けてきます😭

    • 8時間前
まむまむ(25)

これ中学校の時お母さんがカラオケで歌ってくれてめっちゃ好きです🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    25歳!同い年です😳😳!

    素敵なお母様ですね😭✨️
    私も子供たちもう少し大きくなったらカラオケで歌いたいです🥲

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

今聴いてきて泣きました…めっちゃ良い歌です…😭😭😭

ちなみにオールスター合唱バトルのママ合唱団がアイノカタチを歌っていたんですがそれもめちゃくちゃ良くて泣きます😭
これも全お母さんに聴いて欲しいです😭😭😭ぜひYouTubeで聴いてみてください😂(笑)